お世話に成っております。
1月28日の11時過ぎに大分カード様よりお電話いただきました。
引き落としができていない連絡でした。 本体の金額にプラスされ、最初1750円の引き落としがありました。  それは年会費かと思って居ましたら、九州財務局から毎月請求書が来ますので、引き落としが出来ないままにして置きました。  お電話を頂いた時「1750円は何ですか?」と聞くと保険に入って居るという事でした。  

入った覚えはないのですが、調べる為に教えてもらった電話に掛けると「使われておりません」の音声が流れたので、切ろうとすると留守電に変わりました。

直ぐ折り返しかかって来た電話『0975374351』にかけ事情を話すと、「後で保険会社とクレジット会社から電話があります」というお返事でしたが何の連絡もないままです。

内部で、何か起こって居るのではないでしょうか?
私は過去にクレジットカードは大変お世話に成っております。
子育てをしながら厳しい環境の中でのヤリクリに、大変助かりました。

つい1年ほど前までは、払い過ぎの物は申し出たら返金できると十年以上各会社が、報道されていました。  私は、その金額は相当あります。
でも、あの私の状態の中で銀行だけでは無理がありました。
今があるのも、そのシステムがあったからです。
その環境で、子供たちもみんなで応援してくれて、乗り越えてきました。

子供たちにも、このお金を取り戻す様な事はしない様に言っていました。
もし国の姿勢がおかしかった為に起こって居るのなら国の方で処理をすべきです。
それを一時的にも助けられたことに対しての恩を忘れ、相手が今どんな状況かもしれない、もしかして自分より苦しいかもしれない相手に対して取り戻すような事は出来ないとおもいます。

最初に調べる事も出来たのではないですか?
倫理観の抜けた政治の責任です。
今、各金融機関も、大企業も商業施設も、内部での犯罪が多いと思います。
警察が絡んでいる様に思います。
                    2022年1月30日
変えられている。
この件はチュウリッヒに絡んでいた筈。2022年5月3日




コメント